hirorororokunのブログ

FX、アフィリエイト始めました

FXはじめてみました。

今年の1月くらいから実はFX始めています。

9月現在ではすごくマイナスです。ちまちま入金しては損失を繰り返していますが、

 

1500円入金して 3日間で9000円利益を得ることもできました。

相場の観察、自信がない時はトレードしない、資産管理、自分だけのルール作ることが

大切かなと思います。

 

今は1日1000円稼ぐことを目標で頑張ってます。

ちなみに損失額100万いきました… 他の人にくらべたら序の口かも知れませんが、、

 

 

自分が今やっているFXサイトのリンクです。

海外のFXサイトですが、お勧めです。

[http://]

 

ドメイン取得するなら

[http:// ]