hirorororokunのブログ

FX、アフィリエイト始めました

自転車ペダルおすすめ

今回は、自分が購入したことがある

自転車のぺダルを紹介したいと思います。

 

自分が購入したペダルは

大体4000円くらいのペダルを購入しました。

購入の決め手は

フラットタイプのペダル欲しかったので

試しで買ってみました。

普通のペダルは足が滑ってたりしないよう

スパイクの様なやつか付いていると思います。

 

靴に裏にスパイクの跡が

付いてしまってたので嫌だったからです。

靴も劣化し易くなるので

フラット系のペダル購入しました。、

[http://


 

 

[http://


 

]

今使っているペダルは1枚目の写真で

フラット系だから滑るのかなと思いましたが

そんな事もなく。

漕ぐ力?が出し易かったので

個人的に有りでした。

購入検討している方いれば

参考にしてくください。

 

こちらは2000円以下で購入できる

フラットペダルですね。

[http://


 

]

[http://


 

]

 

個人的に買ってみたいペダル

デザインも良い感じだったので、

 

価格もそれなりに高いですが

いつか買ってみたいですね。

 

10000円

[http://


 

]

20000円

[http://


 

]