hirorororokunのブログ

FX、アフィリエイト始めました

アフィリエイトは初めてみて

アフィリエイトを初めて見て

1ヶ月が経ちました。

 

楽天アフィリエイトA8.netアフィリエイト

2つを主にやっています。

 

成果の方は

うん…300円ほどの利益がありました。

楽天アフィリエイトの方で、

中々上手くいかないのが現実ですが

やる事に意味があると信じているので

コツコツ頑張って行こうと思います。

 

さて…アフィリエイトで最近

気づいたことがあります。

 

1つはセルフバック!

自分で

クレジットカード発行したり

自分で

商品を買ったりするだけで

利益を得られちゃうんです!

クレジットカード系だと5000円とか

商品系だと1000円とか

様々で案外有だなと思っています笑

やばない!?っと思ってしまいました笑

 

2つ目は

広告クリック!

この広告 1クリックするだけで

2円もらえるです。

えっ1億人友達作れば2億いけるんでは…と

ふと考えたりしました。笑

けど実証したことないから分からない笑

良かったらクリックしてみてね!

 

これからコツコツ頑張っていきます。

お金を稼ぐのって大変なんだなと

身をもって体験する事も大事ですね。