hirorororokunのブログ

FX、アフィリエイト始めました

鯛焼きを食べに

今日は鯛焼き食べに行きました!

10月から楽しみにしてました!

f:id:hirorororokun:20201011231850j:image

愛鯛と栗鯛を注文しました。

 

愛鯛は

あんこが詰まってます。

生地はホットケーキ?カステラ?ケーキかな

の感じな味です!

 

栗鯛は

あんこの中に栗が入ってます!

生地はモチモチした食感で

昔流行した白い鯛焼き

イメージしたら良いかな。

 

中身 写真撮るの忘れてしまった…

 

作りたてアツアツの状態でいただけるので

最高で堪らないんです!

 

食べてみたい方は1度行ってみてください。

 

 

作りたてが1番良いのですが

時間がない方でも

お店に電話入れるだけで

作りたてか作り置きしてあるのも頂けます。

 

作り置きでもお家で美味しくて食べれます!

自分はいつも鯛焼き

表面に軽く水塗って電子レンジで温め

トースターでこんがり焼いて頂いてます!