hirorororokunのブログ

FX、アフィリエイト始めました

スイートポテトの美味しさ…♪

編集中

今回はスイートポテトの紹介です!

 

サービスエリアの売店や地方のお土産屋さんに

良く見かけるこちら!

そう…スイートポテト!

自分もついつい買ってしまう程の商品です♪

 

良く自分が買っていたのは

鹿児島産の紫芋タルトを買っていました。

初めて食べた時は目が飛び出る程の

美味しさを放ちました。笑

 

鹿児島だけしかないと思ったら

 

埼玉にもあることにビックリ!?

食べたことないので気になっております。

f:id:hirorororokun:20200921190248p:plain

[http://


 

]

 

鹿児島産のタルトですね

良く買って食べていました。

紫芋タルト食べてから紫芋のスイーツが好きになりました笑

f:id:hirorororokun:20200921190102p:plain

[http://


 

]

鹿児島のタルト買うならこちらでもいけます

[http://]

 

 

 

 

 

少し個人的に気になった

スイートポテトがありました…

 

えっ!?お芋!?本物?

京都にあるのかな…食べてみたいですね♪

見た目がお芋…お味はどうなんだろう

[http://


 

]