hirorororokunのブログ

FX、アフィリエイト始めました

ブログ開設から3週間経過して

なんだかんだブログ開設してから

3週間が経過…まだがんばれてる。

100近くのアクセスがあることにびっくりしています!

 

アフィリエイト中々難しいと実感中

けど、何人かの方達が 見に来てくれるているので励みになります。

嬉しいですね。

 

こんな感じの日記?自分が食べたものすごい美味しかったですよ~って

紹介する感じですが…笑

 

アフィリエイトってなんか自分のお店をもつイメージかな

この商品こんなにもいいんですよ~

一度試してみませんか?すごいですよ!便利ですよ!おいしいですよ!

 

個人的なイメージですが

 

とりあえず、これからも頑張って続けていきます!

 

 

FXの方は利益はまだまだ出ていませんがこちらも頑張ります。

自分がトレードしている手法も紹介しようと思います。

少しでも為になれば