hirorororokunのブログ

FX、アフィリエイト始めました

FXトレード手法

今日は自分が実践している

トレードの手法を紹介したいと思います。

 

自分が行っているのは

デイトレードスキャルピング

2つの手法で行っています!

 

スキャルピングは簡単に言うと

細かい値幅を利確していく感じです。

1円でも10円でもいいから

とにかくコツコツ稼ぐ方法ですね。

 

デイトレードは反対に

500円から1000円単位で少し値幅を大きくして

利確していく方法です。

 

この2つの手法でFXの取引をしています。

 

 

この他にも色々なトレード手法があるので

自分だけのトレード手法見つけることが

大事ですね。

 

軽いお小遣い稼ぎ少額で初めてみてもどうでしょう。

 

[http://]

 

 

国内のDMMのFX取引所で

取引手数料

口座維持手数料    

ロスカット手数料

出金手数料

口座開設手数料 

全部が0円みたいです!

 

取引に必要な資金は50000円ほど必要になりますが

損失がでても取引に必要な証拠金が40000円くらいなので

10000円の損失がでても40000円残るという感じです。

 

取引に必要な証拠金一番安くて3000円くらいのがあります。

通貨ZAR(南アフリカランド)/JPY(日本円)というやつです。

値動きは小さいですが、コロナ渦がなくなったら上がるかも知れませんね。個人的に

 

3か月以内に500ロット以上取引すれば20000円のキャッシュバックがあるみたいです。

[http:// ]

 

 

 

 

 

 

[http:// ]